色々な種類がある脱毛機

###Site Name###

脱毛をする場合、脱毛機には色々な種類があります。

まず大きな違いがあるのが、エステサロンで使用する脱毛機とクリニックで使用する脱毛機です。
エステサロンで使用するものは、光脱毛やフラッシュ脱毛になります。

施術を行うのは、エステティシャンになります。そのため、医療機関で使用されている機械に比べると威力が弱くなります。
クリニックで使用されている機械は、医療用のレーザー脱毛機になり、強い威力で脱毛を行います。

ただし、医療用の機械の方が威力が強い分、痛みも感じやすくなっています。



手軽に使用できるものとして、市販されている脱毛機もあります。


家庭で手軽に使用できるので、好きな時間に行うことができます。


価格もエステサロンやクリニックで脱毛するよりも安くすむため、手軽に脱毛をすることができます。

しかし家庭用は、機械の種類によって、エステサロンで使用されている機械よりも、さらに威力が弱くなったりします。
なので、効果が実感できるまで、回数を重ねないといけなかったり、細く薄い毛では効果が実感できにくくなったりします。家庭用の機械にも脱毛方法によって、種類があります。



光脱毛やレーザー脱毛、高周波脱毛、超音波脱毛などがあります。


そのなかで種類が多いのが、光脱毛になります。



家庭用の機械は、クリニックやエステサロンで使用する機械に比べて威力が弱くなるため、その分安全性は増します。

皮膚の火傷リスクなどが、家庭用の機械の方が少なくなります。