3種類の脱毛機には異なる特徴がある

###Site Name###

専門機関で脱毛の施術を受けようと考えたとき、まずはどの種類の脱毛機を使用するのかを選択しなければなりません。


種類は数多くありますが、大きく分けると3種類に分類することができますので、3種類の異なる特徴を理解した上で自分に合う方法を選択しましょう。



まずフラッシュ脱毛ですが、これはクリニックはもちろんですが他にも脱毛サロンや家庭用脱毛機としても使用されていて、数ある脱毛機の中でも最も使用されていると言っても過言ではありません。



そんなフラッシュ脱毛の原理ですが、黒だけに反応するように調節された特殊は光をムダ毛に照射することで毛根からムダ毛を焼いていく方法です。


使用する光の出力が弱い為、誰でも取り扱う事ができますが、その分脱毛効果は弱めになります。
次にレーザー脱毛ですが、レーザー脱毛の原理はフラッシュ脱毛と同様で、黒にだけ反応する特殊な光を照射するのですが、フラッシュ脱毛との違いは光の出力の高さにあります。
レーザー脱毛の方が高い出力を使用する為、脱毛効果は高くなりますが、それ故に取り扱いには医師免許が必要になります。



最後に電気脱毛と呼ばれる方法ですが、これは他の2種類とは違い広範囲を一気に脱毛するのではなく、毛穴一つひとつにアプローチしていきます。

施術では毛穴一つひとつに針を刺して、その針に電気を流すことで毛根に直接焼いていくことができます。
その為、他の2種類よりも高い脱毛効果を誇りますが、毛穴一つひとつに針を刺すので時間がかかり、その分費用も高額になる特徴があります。
このように3種類には異なる特徴があるので、自分に合う方法を見つけて施術を受けてみてください。