エステサロンので使われている脱毛機が知りたい

###Site Name###

ムダ毛を綺麗に処理したいものの、自己処理を頻繁に繰り返しているとカミソリ負けや埋没毛が悪化する可能性があります。


さらに、アフターケアがおろそかになると、乾燥肌を進めてしまうこともあるので注意が必要です。



これをカバーしながらムダ毛を綺麗にしていくためには、エステサロンので脱毛施術を受けるのが1番です。

エステサロンの脱毛施術は、脱毛機によって特徴が大きく変わってきます。ですのが、自分のムダ毛の状態や肌質などによって、上手に使い分けることがポイントになってきます。



IPL方式の脱毛機は、ムダ毛に含まれているメラニン色素にダメージを与えてムダ毛の再生率を抑えていきます。

ですので、メラニン色素の量が多い濃くて太いムダ毛ほど効果が高いのが特徴です。全体的にムダ毛が濃い目だという人や、両わきを綺麗にしたいという人に最適の脱毛機と言えます。

顔やVIOラインのような肌がデリケートな部分は、SSC方式の脱毛マシンがおすすめです。SSC方式の脱毛マシンは、肌にフラッシュを照射する前に、専用のジェルを塗るのが特徴です。

このジェルにはムダ毛の成長を抑える成分が配合されていて、これを毛穴から奥へと浸透させていくことで脱毛効果を得られます。

SSC方式は、痛みがほとんどないというメリットがあります。

ですので、肌がデリケートな部分もストレスなくケアを進めていくことができます。

さらに、IPL方式ではケアが難しい産毛も綺麗にできるのも魅力です。